仕事前(・・;)

寝起きゲーしてきました(~o~)zzz


POP4→5万落ち7万落ち5万落ち19万落ち9964万(^∀^)まさに寝起き


シングル流す→桜(激)が最後の変則まで全部Paやってめっちゃ体に悪かった(☆。☆)
結局減速で2発叩いて自己ベタイとか(^∀^)お馬鹿さん
リーチかかった時のプレッシャーほんま好きやわぁ、一瞬の出来事やけどな(・∀・)


某曲の対策としてパラエヴォに某曲の譜面を一部だけだが仮想として詰め込んでプレイ。(BPM200の16部譜面ですな(´Д`))
とりあえずバー持ってやってみた→(´Д`;)オォ無理
何回かやってみたが絶対無理(・∀・)16部相当の部分足追いつかねぇよ(´ー`)
最後に一応バー無しでやってみる→(・∀・)?
バー無しの方が喰らいつけるようで(´Д`)
しかしそうすると最後まで脚力もたねぇよ( ̄□ ̄;)
意外とスキップ地帯とかもあのスピードやと厳しいなぁ(・・;)たまに絡む8分がまた・・・
今度は譜面後半部分のひどいとこをEDIT作って試してみるか(´ー`)


ダブル→軽く流しただけ(・∀・;)


一時間で終了、仕事行ってきます(@@;)
明日あさって土日が休みかぁ、どこも混んでそうやなぁ(・∀・)三田やったら空いてへんかな・・・