土日休み混みすぎ(´ー`)

あぁどこ行っても土曜やな(´ー`)
三田ボールです(・∀・)相変わらずメンテいいね


とりあえず開始直後、人多くて集中出来そうになかったからPOP4してません(´ー`)
もうええ加減POP4ええかなぁ(´ー`)
シングル流す→あんまいいとこ無し(・・;)
ABSOLUTE→Gr2
Sweet Sweet Love Magic→Gr2
TRIP MACHINE CLIMAX→Gr4
パラサバ→Gr18(´ー`)
MAX X→Gr39Go1Miss2(´ー`)
伝説→Gr48Miss2(´ー`)
体重い(´ー`)


ダブル→あんまいいとこ無し(・・;)
なんにも記録伸びないからデスラバ粘着しました(´ー`)
まぁ粘着っつーても3回しかしてないが(・∀・)


AAA出た瞬間のリザルト撮影は電池切れ(^∀^)メモカに残ったらそれでよい


伝説→落ち
MAX300→Gr26(・・;)
サバMAX激→Gr38Go1Miss2
MAX X→落ち
パラサバ→落ち
体重い(´ー`)


総ノーツ数が640個の某曲対策実施→無理やり640個矢印をBPM200の曲に16部多様でエディット
パラエヴォには収まらんかったのでパラエタで(・・;)
習にしてとりあえず640個の矢印を堪能→(´Д`)皆さん後は託しましたぞ
新箇体もし出たら某曲なんとかクリアまでは持って行きたいのぅ(・∀・)


そして時は15クレジット目(°o°)おぃ
300円5クレジット設定やから5クレジット単位でコイン入れるわけです(´▽`;)
3セット目とかかなり精神的な戦いがあります(・・;)さすがに10クレ終わってから5クレ投入するのはなぁ(・・;)
くたくたになりながら15クレジット目のファイナルステージ→ダブル激パラサバ→Gr10 Σ(°o°)27歳と半年、くたくたの体でがんばってます
しかし自己ベは遠い(・・;)
そのままエキストラステージ→MAX300



Σ(°o°(°o°)根性のみ(^∀^)♪


UFOキャッチャーが一個も取れないで退散(>△<°)。



ダブル↓


Destiny lovers 激 Gr1→0

MAX300 激 Gr14→11