体ギシギシ(☆。☆)

目覚まし9時にセットして12時50分に目覚めたオレは明日朝6時半起き(^∀^)遅刻確定


今日は天王寺に初攻め(・∀・)
予想以上に良環境やっていいとこ見つけたようです(^∀^)
欲を言えば暑い(扇風機が無い)のと音がうるさい(寺に囲まれてる)のが辛いかな(・∀・)しかしAAクラスの環境
日曜の昼夕方にしては空いてる印象やしな(σ・∀・)σちょくちょく利用しそうや


POP4→Pa13の9984(´ー`)しかしまぁ足跡としては誰も太刀打ち出来まい


シングル
夜空ノムコウがAAA(・∀・)
パラサバ→Gr13(・∀・)平素も一桁の壁を乗り越えたいのぅ、前半でポロポロ叩いてしまう・・・
MAX X→Gr41Go1(´ー`)もはや何も言うまい
伝説→Gr47Miss3(´ー`)疲れてます


ダブル
I Was The One→Gr1(´ー`)
B4U→Gr0Miss1(´ー`)ナンヤネン
MAX300をエキストラステージでやってみる(・∀・)↓



↑ぐぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛( ̄□ ̄;)Gr5Miss1って・・・
Paを意識し過ぎてる時によく起こるコンボ切れ現象なんやがこんな時に(>△<°)。


サバMAX激→Gr54Go1(´ー`)
MAX X→Gr55Go1Miss1NG1(´ー`)久々にクリア&AA出せれた


TRICKコースやったらMAX300の停止直後にプキュンプキュンプキュン→最後のフリーズでガシャーン(´ー`)


昨日の疲れがひどいので今日は3時間弱で退散(・∀・)