奈良サバマックス(´Д`;)

夜勤明け休みの昨日は体調不良っぽかったので自粛してました(>△<°)。
まぁ特にひどい風邪に発展することもなく今日は奈良まで出稽古(・∀・)


とりあえずいろいろ踏んでた。以上(・∀・;)


久々にPOP4が一桁出せた、というかPOP4あんまりやってないのは新作の存在のせいと言っておきます(・・;)
Pa9の9987で3曲目終わったときが5988だったのがなんだかなぁと(´ー`)ってか3曲目が13万のうち9万落ち


シングルいつも通り踏む→まぁ調子はよい(・∀・)♪
パラサバ激→Gr19、パラサバMAX激→Gr19Miss1(´ー`)なんだかなぁ
今日は伝説をやらずに体力温存して鬼サバMAXを練習。
一回目→第一歩目がまったく反応出来ずに0点終了( ̄□ ̄;)
まぁそれは無しにして本当の一回目→Gr55Miss8(・∀・)Miss8って・・・
もう一回トライ→Gr50Boo1Miss4(・∀・)9500万のA判定・・・
滝から後は全部繋げれてるんやが滝に入るまでの方が嫌いです(´ー`)


ダブルちょい流す→ダブル久しぶりや(´Д`;)
サバMAX激→Gr27Go2Miss2(・∀・)繋ぐのがムズいじょ


サバとサバMAX中心で糸冬(´▽`)
右足の親指の爪もパックリいきそうです(☆。☆)なぜ今更・・・