ついに見つけた(´▽`)♪♪♪

遅出出勤4連勤の2日目が終了・・・
朝早く起きて仕事前に踏むとか残業ない時にダッシュでゲーセン行って閉店まで30分だけ踏むとかもう苦労する必要無くなりました(´▽`°)。♪


今日の遅出出勤終了後、ラウンドワンJR尼崎駅前店へ。
朝6時まで営業してるみたいなので期待せずに行ってみた(・ω・)
一回200円クソメンテのイメージしかなかったのですが久々に行ってみると・・・


予想外に神!(^∀^)


さすがに1回100円になってました(・∀・)
リンクスロット無し、ジョイント無し(・▽・)まぁこれは想定内
パネルの反応が神良好(°o°)しかも床は絨毯なので足への負担も少ないのか??
適当に流したが、全然AAA出るしスコア出せる(・∀・)♪
モカ挿せないのとギャラリーが辛いがな(´ー`)一般客に混じってるオレ、しかもプリクラ横の目立つフロアに配置
後は3曲設定やからダブルがちょい割高感(´ー`)まぁ正直金はある♪夜間割り増ししょうがねぇべ
猪名寺行くよりよっぽど近いしバージョンEXTREME♪
終電→始発で住道JJなり行くのに比べたらダブル200円10回しようが知れてる知れてる♪
NOVA出るまでの間の遅出の週の踊り場確保〜♪(^∀^)


帰り道コンビニ寄って帰って家までまぁ25分ってとこか、立花←→尼崎チャリで約25分
ただ尼駅付近の道が入り組んでるんよなぁ(´Д`;)
会社からもおそらく最短ルートで30分かからんやろ(・∀・)♪
リンクできないから連、鬼やメモカにデータ入らない曲が中心になるんかな、とか言いながら今日早速セイントダブル激AAA出してメモカ挿せない箇体でデジカメ用意しておらず(^∀^)オワットル


会社の門を28日AM0時15分頃出て、道確認しながらラウンドワンに1時頃到着、4時くらいに退散(^∀^)素晴らしい