今日は寒かったなぁ( ̄□ ̄;)

電車が大幅に遅れてました(・・;)
しかも原因が立花駅とか( ̄□ ̄;)目の前で遅れの原因が見れたよ


三田ボール→SMコンビのSと言う肩書きが気に入らんかったみたいです(^∀^)げっへっへ
いやしかしダブル激era見せてもらったがきれいに踏んどるんよ(´Д`;)そろそろ楽AAA狙いとか始めてみたらどうじゃ?(・∀・)


8クレジットももらいました(・ω・)
たとえば尼崎でダブル8クレジット踏むと1600円消費するんですが(´ー`)


正直3時間半がんばったが何一つ更新せんかったとです(´▽`°)。乳酸も抜け切ってなかったしな(・∀・;)
鬼サバMAXですげぇ疲れる(´ω`;)
明日は動けそうなら天王寺に行ってみるか(・・;)