尼崎周辺のDDR事情2(・∀・;)

昨日の記憶がありません( ̄□ ̄;)20時半に一度目が覚めた記憶があるのだが・・・


朝出勤帰宅後DDR(・∀・)
どこに行くか悩んだ・・・土曜日やし変に混んでるとこは勘弁だったので悩んだ(・・;)
西ノ宮に行ってみた(σ・∀・)σ


なんか予想外にジョイント設定なっててちょいテンション上がったよ(´Д`;)
100円4曲リンクスロット無しジョイント有り(´ー`)思ったより好設定♪
しかしパネルの沈みが悪いよ(´Д`;)足への負担が半端やない
しかし店内禁煙の張り紙がごっつい気に入ったのでメモカ挿せへんけどサンシャよりは利用するかも(・∀・)
左横のプリクラ&右横のビーマニの音と待ち用の椅子が障害ですかな(´Д`;)後ごっつい暑かった


とりあえず記録出たりコンボポンポン切れたり微妙です(´ー`)
最近ダブルのMAX300が奮わなかったんやが今日久々に自己ベクラスの数字が出たのでちょい安心した(´▽`)まぁ13発叩いてるがな
なんかふと思ったんやが連コースPOP4のダブルDIFFICULTだけあんまり極めてない気がしたのでちょっとやってみた→9929
新作出るまでちょいちょいがんばってみようかのぉ(´ー`)正直POP4には入れ込みまくったからなぁ、締めにちょうどいいのかどうか・・・