住道JJ捨てゲー粘着大作戦(・∀・)

気分を変えてシェアマイラブをぶっ殺しに行きました(^∀^)


3曲設定に戻ってました(´Д`;)コロコロ変えおって
連、鬼コース選べるようになってました、踏む気は無かったので選べるかだけ確認した(・∀・)
大嫌いなシェアマイラブをぶっ殺そう作戦開始☆
配置場所が最悪で天井の蛍光灯の反射が半端ないです(´ー`)
後は画面の左上の方が変色気味・・・、目押しする人にはかなり厳しいとです(´Д`;)
曲の真ん中らへんにある偏屈なリズムのとこをPaらすところからスタート(・∀・;)苦手な理由
まぁあれだ、7回目くらいに糸冬(´ー`)


精算が945円のところを、ポイントがかなり溜まってたらしく全部使ったら600円割り引かれました(´ー`)2時間15分345円


右足親指の爪がまだ剥がれてもないのに新しい爪が生えてきてて(((°o°)))です


蛍光灯の反射してる画面(・∀・;)これはムゴぃ↓