お腹の中が発狂系( ̄□ ̄;)

水分採り過ぎた(>_<)


昨日おとといと仕事疲れに負けて死んでました(・∀・)
そして17時間ほど寝て起きた今日は休日(^∀^)体調万全過ぎ☆
先週行こうと思って行かなかった天王寺に行ってました(・ω・)


平日やから空いてるやろうと思ってたが、2台とも絶え間なくフル稼働してたがな( ̄□ ̄;)
とりあえず最初の方にやったシングルのパラサバで足が死にました(´ー`)


なんかごっついうまいにーちゃんと一緒にプレイしてました(・∀・)
いやぁしかしタフな子やったなぁ(´・ω・`)
ここ見てる言うてたなぁ、おっさんは人見知り激しいんですよ(´Д`;)会話弾まずスマンかったねぇ



必死に一個更新出来ました(´Д`)次は一桁を・・・








デジカメが肝心なときに作動しない(>△<°)。
説明→シングル激サバMAXで必死にジタバタしてたらGr11やった(´・ω・`)
ちょっと喜んでる時間が長かった+デジカメのシャッターがなぜかなかなか下りない(・・;)
むっちゃがんばって見ればMAXコンボ数がフルコンボの数字でパーフェクト数の556が見えんでもない→(つまりフルコンボでGrは11)
どうがんばっても証拠写真には程遠い(´Д`;)


記録が大幅に伸びて満足(^∀^)♪


ちょっと前に書いたPOP4ダブルムズイ方を練習→今ひとつ(´ー`)ぼちぼちがんばります(・ω・)


シングル↓


PARANOIA Survivor MAX 激 Gr16→11


ダブル↓


MAX300 激 Gr11→10