奈良ックス300(・∀・)

ベリーズ工房の新曲の出だしイントロが革命なわけですが・・・(´・ω・`)
それはともかく右足の親指の爪もついにパックリいきました(^∀^)しぶとかったぞぉ


今日は奈良です(・∀・)
三田と天王寺と奈良を交互にループしてるような気がします(´Д`;)
MAX2のパネルのセンサが一部死んでて参りました(・・;)
今日も混んでたなぁ( ̄□ ̄;)みなどんどん復帰していってるんやろか


ダブルPOP4(D)→Pa72の9930(・ω・)後半ボロボロなのでまだこれから
シングルのパラサバが昨日も今日もGr8なのでちょっとうれしいです(´▽`)力ついてる



オレはやりました(^∀^)まだ削れるはず・・・
と言うか、中盤まで集中力高めて終盤ハマり待ちでイケるんじゃないか??(・∀・;)?
この後、もう一回サバMAX激の後にやったらGr11やったので今かなりいい感じかも♪
サバMAX激でGr28Go1Miss2(・∀・)スコアだけがどんどん更新されていきます(・・;)
今日の帰り道の道中でひらめいたんやが、難関箇所の踏み方を変えてみようと思った(・∀・)
まぁ実践は次回からになりますが・・・


まぁ4時間しか寝てなくて、昨日の疲れも残ってる割には調子よかった(・▽・)☆


ダブル↓


MAX300 激 Gr10→9