圏外からの急上昇(´Д`;)

夜勤明け休みの昨日、寝てしまって起きたら14日(日付的には今日)になってました(´Д`;)このアホほど目覚めない体質なんとかならんかのぉ(´ー`)
しかもそれからまた寝て、時は15時半(´Д`;)


17時に天王寺に到着(・∀・)電車時間平均40分ほどやな☆
今日もかじ君がキレイに踏んでおります(´Д`;)


適当に流す→何も無し(´ー`)
ダブルも流す→何も無し(´ー`)
ダブルサバMAXの激を踏み方変えてチャレンジ中なんやが足がこんがらがってしまいます(´ー`)慣れるまで思ったよりかかりそう…
それとは別にダブルサバMAX激一回プレイしただけで足が死にました(´ー`)
ちなみに今日の発狂回数はシングルがMAX300とMAX Xと伝説一回ずつで、ダブルがMAX300とサバMAXが一回ずつだけです(^・ω・^)足が死ぬほどやってないはずやが・・・


シングルの方のサバ激とサバMAX激は正直もう更新は不可能に近い記録やからなぁ( ̄□ ̄;)プレイする為のモチベーションが上げにくい・・・
ただサバMAX激は証拠写真がバシっと収めれてないからなぁ、
モカに9930万ちょいのスコアのみが不気味に残ってるが(´ー`)
シングルのMAX300激が正直まだ削れそうです(・∀・)等速限定


到着から約3時間ほどプレイ後、音ゲーフロアが割りと閑散となってから、たぶん24回アクロスザナイトメアをダブル激で店内に響かせました(・・;)
結果→潰せず糸冬(>△<°)。
マイナス5万落ちとかでスコアだけ伸びて、箇体ランキング圏外から4位まで引き上げてしまいました(´ー`)
正直もっと簡単に潰せるつもりやっただけにしんどい(°Q。)
久々に粘着してしまって潰すまでやるつもりやったが左足親指に痛みが走り出してストップ(´ー`)90分くらいの格闘・・・
しかし発狂譜面で足潰れてからでも回数こなせる曲は貴重やのぉ(´▽`)


明日から四日間遅出出勤に突入→遅出出勤後でも踊り場がある〜(^∀^)♪
家庭用DDRストライク欲しいのでそのうち買います(・∀・)300リミックス予習☆☆
フェスティバルの方は出来はどうなん??
ゴールデンウィークどこかに遠出小旅行出来たらしたいのう(´ー`)テーマは戦争で
まだ休みの日数がはっきりしてないんやがネ(´・ω・`)どこも混み混みやろぉしなぁ