雨うぜぇ( ̄□ ̄;)

遅出出勤後、雨の中ラウンドワン行ってしまいました(´・ω・`)
昨日の疲れも残ってるのにわざわざ行った理由はまぁ気が向いたからなんですが、おとといの休みがずっと夢の世界だったのと、平日ではなく土曜日深夜のラウンドワンはどんな感じかってのもあって行ってみた(・∀・)


着いた段階で靴と靴下がパワーリストに進化していました(°o°)嫌がらせやな
モカ挿せないバージョンの選曲(´ー`)
POP4が久々にPa8の9992.8万とかええ感じやった(´▽`)
靴変えてからずーっと終わってたがまだまだ・・・(´ω`)
ムズい方は終わってました(・・;)
ダブルのNAOKI neoが27点伸びました(・∀・;)
こんな日でもなければやらんからなぁ、ちょっとハマればまだ伸びそうですが(´ー`)3973十分やろ・・・
ダンスマニア鬼コースやりたいが1勝負が長いししんどい(´ー`)


とりあえずシングルの鬼アクロスを粘着しようとして、2回で諦めて(´ー`)ウヴォー
最後に鬼サバマックスをやってGr81Miss3とか中途(´ー`)ウヴォー
モカ無いと気ぃ使うわぁ(´・ω・`)


ゴールデンウィークの休みが確定しました→10連休長すぎ(´▽`)
しかも連休後の通常の休みの曜日が連休で狂ってまた土日休みからのシフトです(>△<°)。