フォフォv(・∀・)v

西ノ宮タロフォフォ行ってみましたv(・∀・)vフォフォ
JR西ノ宮駅から阪神の西ノ宮駅まで歩いて20分かかってしまってます(・・;)
ここの箇体でダブルやったらかなり体にくるわぁ(´Д`;)





前回メモカ挿せない箇体でAAA取ってデジカメも用意して無かったのですが、今回もメモカが挿せない箇体で出ました(´Д`;)アホかぁ!
まぁ今回はデジカメは用意してたので証拠だけは残せた(・∀・)いつになったらメモカにAAA刻めるのやら(´・ω・`)


ダブルメインでプレイしてました(・∀・)ジョイント
後、前回無かった扇風機があった♪
記録的には特に何かあったわけでもなかったですが(´Д`;)
ダブル激MAX300を2回やったけど2回ともロス20台後半でした(´ー`)ヘタレ
ダブル激サバMAXやった直後にエキストラでMAX Xダブル激やったら完全に体がイカれました(☆。☆)
サバMAXでGr41Go2Miss3(・∀・)ヘタレ
MAX XでGr45Go1Miss1NG1(・∀・)ヘタレ
まぁ一応両方AA判定キープ出来てるからいいや(´▽`)


帰り道死にそうになりながらよぼよぼ帰ってたら、阪神西ノ宮からJR西ノ宮まで30分以上かかって参りました(@@;)吐きそうになってたし・・・