マーベラスとノンストップ(・∀・)

今日は普通の休日です(´▽`)
連休までまだ夜勤一回残ってます(´Д`;)


今日久々にPOP4やったらごっつい神りましたΣ(゚o゚)
体が萎縮するほどに楽しいニャ(´ー`)
1回目やったら2曲目終わって3千万(・∀・)すげぇ久々☆
その後も全然Pa出ない(´Д`;)恐いがな
結局プレッシャーに負けて3曲目の中盤過ぎにMissが出ました(´ー`)アホー
550コンボ過ぎまでノーミスやったんかな、一気に目が覚めたわ(゚o゚)


捨てて2回目(´ー`)また2曲目終わって3千万(・∀・)なぜか恐いくらいハマる
3曲目の1歩目で1Paゲット(・∀・)これで少し緩和して踏めた☆


結果↓



ちょっ、久々に4発!(°o°)


3曲目の1歩目でたぶん千点くらい(・∀・)
4曲目の最初の方で1Pa、たぶん数千点(・∀・)
3曲目の終わりの方で2Pa、マイナス5万点だよドチクショー(´Д`(○〜ヽ(>△<°)。2Paのうちのどっちかだけでも生き残らせてれれば神スコアが生まれてました(・∀・;)
それにしてもなかなかにI DO潰されへんなぁ(´ー`)


ムズい方もやってみた→マイナス3万 マイナス6万 マイナス? マイナス6万(´ー`)1、2、4曲目まぁまぁ自己ベクラスってか4曲目は過去最高です(・∀・)
?=24万 (´▽`(○〜ヽ(´Д`;)死ね


その後適当に流す(´・ω・`)
発狂が調子悪いです、ってか最近伝説がAA出ません(´Д`;)老い
ダブルのMAX Xが必ずと言っていいほど最後の矢印がGoです(・∀・;)今日もフルコンならず・・・


前回24回トライしたあの曲が今日はなぜか一回でキレイにハマりました(^∀^)なぜ?

ごっついコンボ切れやすいパネルでオレはよーがんばったと思いますよ(´Д`;)ほんと


シャドウXちゃんが何回もキャナイコーユーアーダンスマスター↑(AAA)って箇体に言わせていたようです(´・ω・`)


ダブル↓

Across the nightmare 激 Gr1→0