2日で1つ(・∀・)

疲れと睡眠不足で昨日のようには行きません(´ー`)


今日はかじ君おってあいかわらず運動量飽和でした(´Д`;)
あんたもバー無しですごいのぅ(・∀・)


とりあえずPOP4やったらボロボロでした(´ー`)昨日はなんやってん
もうちょいマーベラスと戯れようと思ったが、かじ君に挑戦されたので軽く捻ってきました(´▽`)嘘です、ラブトゥミーのディスコでやられました(´Д`;)
全部ランダムで選曲するんやが2回インサーション引かれて、なかなかの選曲運持ってやがる(・∀・;)


今日はシングル中心やった感じです(´ー`)
体力的な物と気分的な物でね(´▽`;)その時のフィーリング
とりあえず記録詰めれそうな曲を手当たり次第に堪能(´Д`;)簡単なん全部終わってるからしんどい
結構発狂した気がします(´ー`)
久々にサバMAX激やったらGr41でした(´・ω・`)ちょっとサボるとすぐこれだ
もっと久々にサバMAX鬼やったらGr55Go1Boo2Miss3でした(・∀・)??よーわからん
このロスやとAA判定のはずやからたぶんNGもあったっぽい(´・ω・`)
伝説は久々にAA取れた(´▽`)Gr35Miss3やけどナ
偽Paシングル次詰めれそうなん伝説か鬼サバのような気がします(´Д`;)大変だ


かじ君と入れ替わりくらいにtaku君が来る(・∀・;)もう21時前です、がんばるのぉ(´Д`)
常に2人3脚ですな(・∀・)


明日夜勤終わったら10連休(´▽`)♪