GW連休初日(・∀・)

まぁ夜勤明けなんですがね(´Д`;)しかも残業
またまた24時間起き達成です(´▽`)


今日も昼一から元気な人が(´Д`;)
まぁオレが原因のようですが(・∀・;)風邪引くなよ


まずはダブルのPOP4から(・∀・)
1トライ目→夜勤明けが原因か1曲目の中盤くらいで足絡まった(´・ω・`)捨て
2トライ目→ノリノリで踊ってたら3曲目に足踏み外した(´・ω・`)捨て
3トライ目→3曲目にパネルが反応してくれなかった(´・ω・`)捨て
4トライ目→4曲目で30万落とした(´Д`;)9956…

↓5トライ目(´Д`;)


Gr1発です(・・;)
Gr無かったら間違いなく記録伸びてました(´▽`(○〜ヽ(´Д`;)死ね死ね




軽く流しながら、後喋ってる時間も長かったので、かじ君帰ってから足を暖める為にこの曲を粘着↓


まぁアレだ(・∀・)粘着三曲目


その後100秒を6回やりました(´Д`;)2発、6発、8発、2発、9発、7発、記録ギリギリ伸びず(´▽`°)。
横見たらまた元気な人あるーΣ(´Д`;)


もうちょい踏むつもりが疲れの都合上最後のプレイになった曲↓

必死(´ー`)・・・。



帰り道人混みが半端やなかった(´Д`)遠征も大変な期間です(´ー`)


シングル↓

MAX300 激 Gr6→5