GW連休3日目(´▽`)

今日はほんまに暑かったですな(´Д`;)半端なく
どんだけ我慢しても2リットルの給水は免れないです(・∀・;)お腹ゴロゴロ


とりあえずシングルのPOP4から始めたらポコポコPaが発掘されます(´▽`゚)。

この前、ウォームアップ曲にしてしばらく苦戦してた.59が潰れたので、今日はこの曲をターゲットにしてみた↓

3倍速でしました(´Д`;)スイマセンスイマセン
一回目、いつも通り2倍速で→Gr5(・・;)
細かい判定のズレが見えないので思い切って3倍速にしてみた→倍速目押しマン(´▽`)計5回目糸冬


今日も100秒を6回→15、3、9、11、9、3(´ー`)倍速かけようか悩み中
旧曲のやってない曲をまぁ適当にプチ粘着(´▽`)
EXTRA STAGEでぼちぼちがんばってたLa Senorita Virtualがやっとフルコンボ出来ました(・∀・)何回踏み損ねた事やら(´Д`;)
祭JAPANが最初の方で1Gr召喚してしまって、間違いなく致命傷になるやろーなと思ったらほんまに致命傷になりました(´▽`°)。ある種天才


ダブルの方もがんばってみる(・ω・)

初めてやった→糸冬(・ω・)



無駄な写真ばっかですいません(´Д`;)



サバMAX激を久々にやったら足まったく動かねぇ(・∀・;)
泣きの一回入れてみるがAA出ず(´ω`;)元の踏み方に戻すかな・・・


4時間半がんばってしまい暑さと疲れでヘトヘトでおま(・∀ ・ )