GW連休4日目(´Д`;)

タルんでます(´Д`;)
朝7時くらいまで寝れなくて、起きたら16時とかもはや廃人(´ー`)
それはともかく今日は気温まだ全然マシやったのぅ(・∀・)


パスカ着いたの19時です(´Д`;)遅っ
廃墟に近かった(^∀^)ヤッター
POP4→Pa11の9986(´ー`)
ムズぃ方→〇〜ヽ(>△<゚)。


シングル流す
今日はこれだけです(´ー`)


100秒をやる→Gr6…
倍速かけてみよう→速過ぎ(´Д`)
早踏み遅踏みはよー見えるんやけど慣れるまでしんどいど(´ー`)
Gr13Go1Boo1Miss7…7900万点でA判定(´Д`;)どうしようかのぅ


伝説やったらいつも切れる19連打のみうまくいきました(・∀・;)
鬼サバやったらGr57Go1とか今までで一番いい感じやった(°o°)
滝以降めっちゃキレイに踏めたが、中盤の同じ足からばっかり始まる8分3連打×4の左足から始まる方のとこで切れました(>△<°)。
ともあれ2回目のAA判定(^∀^)フルコンもうちょい
空打ち入れるかのぅ(´ー`)空打ちあんま好きちゃうねんけどなぁ


時間の都合で軽めに流したがそれでも2時間半・・・(・・;)
まぁやっぱ踏み始めたらそれぐらいにはなるやろ(´ー`)