GW連休9日目( ・ ∀・)

昨日はまぁ必死に体の回復に努めていたわけで(A^_^;
おかげで今日はなんとか苦行に耐えれました(笑


パスカです( ・ ∀ ・)
元気な人がいました(^∀^;)
お連れさんもものすごい元気でした(^∀^;)
なんかいろいろ踏んでました(・∀・?)


とりあえずマイペースに踏んでたら隣の箇体からMAX300と伝説とサバMAXの曲しか流れてきません(´Д`;)おぉお前ら・・・。
とりあえずかじ君にラブシャインAAA出されて、5.1.1でも負けました(・∀・;)
連コースLOVE HEART(N)で互角でした(・∀・;)
お連れさんにはMAX300を挑まれました(°o°)まだ足が・・・
その後も発狂系で煽り合うのはDDRerの宿命やな(°Q。)





今日はなぜか一回だけプレイしたワカラカだけハマりました(・∀・;)
ヒーリングビジョン(5th)の方が先に来そうやったんやが(・・;)


三人共卵から生まれたてみたいな状態になってたがな(・∀・;;;)
冷えたお茶をプレイ後の熱気でホットに出来るそうですΣ(°o°)


発狂系が流れなくなってから(笑)一人100秒祭開始(・∀・)
今日から1.5倍速使用です(´ー`)
とりあえず早さに対応出来るように慣れるところから・・・
14→12→5
7→5→2
うむ、6回で自己ベまで持ってこれた(・∀・)
早踏み、遅踏みが見えるだけ倍速有利の体制が整ったかな(´▽`)後はハマり待ち・・・


明日で連休が終わります(長っ
と言うかGW連休は今日までで明日は普通の休みが連休にひっついただけなんですがね(´Д`;)