GW連休最終日(^∀^(・∀・)

昨日の発狂で筋肉痛です(・∀・;)昨日はサバと300とXと伝説3回とダブルでサバと300やったからなぁ( ̄□ ̄;)
今日も15時半に起床(~o~)zzz


パスカに着いたら店員がパネルのセンサを総付け替えしてました(・∀・)
両箇体とも完璧な仕上がりになったΣ(°o°)やれば出来るじゃん!
付け替えたセンサのたぶん死んでるセンサがゴミ箱に捨ててあったので漁ってやったぜ(^∀^)暇があれば分解♪


家を出る前にtaku君に今日は100秒を潰すとか書き込みしてしまった( ̄□ ̄;)無謀
センサ替えの間とかに余った方の箇体で体温めつつ、完璧なメンテの箇体になったところで本格的にプレイ(^∀^)♪



↑3倍速でしました(´Д`;)スイマセンスイマセン
倍速ってすげぇよな(・ω・)





↑まぁてこずったんやが所詮は準備運動だ(・∀・)





↑センターオブザハートが8回粘着、余った1曲で終わった(・ω・)メンテいい!


まぁこれぐらいがごり押し利かんようではとても100秒なぞ通用せんやろーしなとか思いながらも、そこそこに順調に終わった事にちょい安堵(´▽`)


シングル激THE LEAST 100SEC粘着開始(´Д`;)
18→16→3(・∀・?)
9→7→5(´ー`)
3→2→3(・・;)
その後覚えて無いが2と3で安定するもさすがに手強い(´Д`;)
体ちょいちょい冷ましながらまだまだ粘着続ける(σ・∀・)σ





お、惜しい(´ー`)
この後も腐らずに粘着粘着(・人・)ムムム・・・






もう2度とやるかぁ!(°o°)(笑)


たぶん20〜30回、無事糸冬(´ー`)いやぁほんま自分の耐性がM寄りでよかったわ(死


↓100秒が粘着何クレジット目かの1曲目で糸冬→余った2曲を勢いで有効活用(°Q。)



いやぁほんまにオレはがんばりましたよ(´ー`)


ついに連休が終わります(>△<°)。
天王寺組のみなさんはご苦労様でした(・∀・)ノ
まぁオレを見かける頻度は落ちるだろうがそっちはそっちでがんばってくれぃ(´ー`)
明日から夜勤です(´Д`;)日記の更新頻度もおそらく落ちます