リハビリ開始(´ー`)

DDRしてない期間が6日、その内で寝込んでた日数が3日(´ー`)体腐るがな
なんとか体が動くようにはなったので、こっそりリハビリを決行(・∀・)


JJ住道へ行きました(´▽`)
着いた段階で体ヘバってます(´Д`;)
誰も居ねぇ(°o°)


とりあえずシングル楽1998をやってみる(・∀・)問題ないAAA
シングル踊ラブシャインやってみる(・∀・)問題ないAAA
シングル激LA COPA DE LA VIDAをやってみる(・∀・)一発叩いた
EXTRAシングル激White Loversをやってみる(´Д`)EXTRAでやったら目押ししにくいがなGr8
そしてなんとバテました(´ー`)


その後もシングル足7でヒーヒー言いながら続けるも30分足らずで撃沈(☆。☆)持久力を司る呼吸器官系の著しい低下
(´ー`)ム
(´ー`)ムム
(´ー`)ムムム
その後、休憩を多目に取りながらダブルを流す(・∀・;)
なんとかJANEJANAでAAA(´Д`;)息がすぐ上がる
なんとか魔法の扉でAAA(´Д`;)普段からやり慣れてる曲がヒーヒー


シングルでCARTOON HEROESをやってみた(´Д`)足が死にましたGr6Miss1
100秒終わって次がんばってみようと思ってたので試してみたが無茶はイカンな(´ー`)
その後も体休めながら流す(´ー`)←切り上げる事を知らん馬鹿


↑ダブルの方ね(´ー`)なんとかなるもんや
この反射画面を見よ(°Q。)(笑


無理やり2時間足らず粘ったがさすがにヘバったので休憩がてら他の音ゲーに逃げた(´▽`)初めて太鼓8やった♪


DDRから離れる事小一時間・・・再びDDRへ(ぉぃ
適当に流しているうちに感覚がマヒしてきました(((´ー`)))
レベル7、8ばっかりやってても物足りへん体になってもーてるよーです(・・;)
無理に9とか混ぜてたら疲れが無くなってきたがな(°Q。)
思い切ってダブル激MAX300決行→Gr33Miss1(・∀・;)まぁ叩いとるがなんとかなった・・・
なんかAAA出始める(´Д`)シングル激AM-3Pとi feel ...
あぁついにシングル激パラサバに手を出してしまった(´Д`)Gr21Miss1
あぁついに伝説に手を出してしまった(°o°)ワンモア出たがなGr44Miss2
ちょっと前まで足レベル7でヒーヒー言ってたんですが・・・(´ー`;)


桜シングル激をバーサス利用して2P側はいつも通りプレイ(オレは普段から2P側で踊る派です)、1P側を3倍速くらいで流しておく
あら不思議(´ー`)中盤の譜面停止直前のフリーズの間に中途にある矢印一個が2P側は等速でプレイしてるのでトロいトロい、しかし横の1P側を見てみると3倍速で流れているのでよく見えます(ジョイントある時に有効
新技発見や(笑
しかし同じようにSOMEWHERE OVER THE RAINBOWやっても、やりにくかったですが(´ー`)


100秒粘着と同じ感じでパラサバに1.5倍速使ったら細かい踏みズレが見えるかなとか考えてみる(・・;)
しかしスピードは両者ほぼ同じとはいえ難度がなぁ(・・;)
自分の動体視力のバランスがどの辺が限界なんでしょうね(´ー`)


とりあえず踊る前より踊った後の方が体の状態がいい自分が大好きです(°Q。)
明日から4日間遅出出勤のシフトか・・・仕事後に日付変わってからメモカ挿せないジョイント無いラウンドワンコースやな(・∀・)まぁリハビリには丁度ええか(・・;)