今日もリハビリ(´ー`)

あぁラウンドワン行く時って高確率で雨やわぁ(´ー`)


む、(・∀・)この前よりは体動いたが・・・
とりあえずシングル踏む。
スピンザディスクAAA
ファイアフライAAA
(・∀・)うむ踏み心地良い☆
祭JAPAN、今日もGr1でした(つ▽`°)。
桜を1.5倍速でやってみる(・∀・)さすがにきついのぅ
しかし低速部はよく見える・・・が高速部がつっかえる(´ー`)Gr9Miss2
カートゥーンをやってみる(・∀・)Gr12Go1Miss2足動いてねぇ(´Д`)
パラサバをEXTRA STAGEでやってみる(・∀・)ずーっと等速でやってきた曲です
Gr34(´Д`)あぅぅ
MAX300→Gr11(´Д`)足が・・・
伝説→Gr36Miss2(´Д`)足が・・・
もうちょい発狂したい気分だったが平日なので我慢(´▽`)


ダブル〜(・∀・)
Paで詰めたいと思ってるのが三毛猫と桜なんですが・・・
三毛猫→7、桜→8(・∀・;)まぁ時間かけてハマらすか
潰すとなるとA鬼かトリサバが気分的にはがんばれそうか(´ー`)しんどいがな
MAX300→Gr24Miss1(´ー`)少しずつ脚力とリズム感戻すど
サバMAX激→Gr52Go2Miss2ぐらいやったかと・・・
うむむ、久しぶり過ぎて足が(((°Q。)))ってなりますね、一応AA出たけど


散髪せなプレイ中にうっとうしくなってきた(・∀・)



ここから家庭用DDRの話↓



家で桜のこの前の新技をいろいろ条件変えながらイメトレしてたんやけど・・・
1Pと2Pで総矢印数が違うΣ(°o°)