ダメダメでした(´ー`)

まぁ天王寺行ってみたんですが(・∀・)


14時到着、DDRガラガラ(´▽`)♪
昨日DDR控えて回復を図ったつもりでしたがまだ筋肉痛が全然抜け切ってなかったです(´Д`)
それとは別にまだプレイ中にセキや鼻水が出る(・ω・)
始めの2時間くらいずーっと箇体の裏にハエがたかってました(´ー`)一匹だけ潰せた・・・


POP4→風邪治ってからは初トライ(・∀・)
一回目→(´ー`)
二回目→(´ー`)
三回目→Pa11の9987・・・(´ー`)まぁこんなとこでしょ、3曲目9万落ち


シングル流す→実はこの時点でラバンバとウィアーザチャンピョン一回ずつ流してました(笑
桜をいろいろな条件で12回がんばりました→一番ハマったのでもGr3でした(・ω・)デフォルトは等速やなやっぱ・・・
鬼アクロスを9回かな?やりました→一番ハマったのがGr2でした(・ω・)
カートンヒーローsを6回やりました→一番ハマったのがGr2Boo1でした(・ω・)これは万全の時にがんばらな無理だ(´∀`)
要するに偽Paで残ってる3曲ですな(・∀・)鬼アクロスが一番可能性あるかも・・・


17時くらいにかじ君現れて17時半くらいにtakuちゃんも現れました(・∀・)おっさんすでにクタクタ(・・;)
来てそうそう伝説道プレイして、帰ります言うた直後に鬼サバMAX連投してる人がいますた(´Д`;)
ランダム対決→ラバンバとウィアーザチャンピョン引き当てたよ(・∀・)プッ
takuちゃんは激とか見ててもキレイに踏んでるように見えるんやがなかなかAAAが通そうやのぅ(・・?)やっぱ8分踏みの慣れと集中力とかかいなぁ(・∀・)


最後に発狂一回伝説だけがんばったらなんとかAAは出せた(´ー`)Gr39Boo1Miss2
心臓以外が全部死にました(´Д`)


帰り道パスカのすぐ横の地下鉄谷町線阿倍野駅利用してみた(・∀・)
JR天王寺駅利用するより片道100円高い割に地下鉄天王寺駅での御堂筋線乗り換えが非常にめんどうでした(´Д`;)
んでまぁ梅田に着いてアム茶寄ってしまった(´▽`)←アホ
一回POP4だけやってPa15の9982(・∀・)パネルはいい!ジョイントあれば通うのだが・・・
期間限定でポップンが一回100円の割に空いてたのでプレイしてみた(´▽`)マリオ曲いい♪
久々にポップンがおもしろいと思ったぞ(σ・∀・)σ ポップン10の曲DDR以来やな☆
ハイパーの難易度ならなんとかなる(^∀^)楽しい
エキストラステージ出せてEXの難易度挑戦したらクッパの城の音楽の直前で死にました(´ー`)思ったより適当に叩いても粘れる
これはポツポツやるかも(・・;)


明日散髪行くか(´ー`)ブサイクなってきます・・・
踊れる体やったら明日どこ行くかな(・∀・)右足首捻ってる感じです↓