前髪無い人の作戦勝ち(´・ω・`)

今日はほんまは体休める日にしようと思ってたんですよ(・・;)
ところが朝めっちゃゆっくりゴロゴロしてて昼から散髪行ってスーパーにお菓子等買い物に行ってもまだ14時半なわけで・・・
DDRしなかったら時間経たない人やなぁオレ(´Д`;)
本気で何年か振りにパチンコでも行こうか思ったが、そんな物はDDR引退してから好きなだけ行けばいいと思ったので結局踏みに行く事に(・∀・;)


久しぶりに三田に行きました(´▽`)最近天王寺ばっかりやったからなぁ(´Д`;)
ポップンで新作が出回っても影響の無い店なんやがDDRに固定客がしっかり付いてるようで、日曜なのもあったのか順番待ちスタートです(´Д`)
見た事ない店員に声をかけられたと思ったら、あの有名なドイツの音楽家バッハさんがスーパーボール三田の店員の制服のコスプレをしていました(°o°)バイト入ったんか!
仕事中、終始暇そうに店内を見回りしていたヨハン・セバスチャン・バッハさん(・∀・)日曜やのにねぇ


とりあえずシングル流す→順番待ちなので適当(´ー`)
踏んでる間は意外と昨日までの疲れとか右足首の捻りの痛みの影響は無かった(・∀・)ただ発狂無理
MAX Xやったら足こんがらがって死にました(´ー`)こんがらがるまでは自己ベペースやったんやが・・・
ダブルの激シークレットランデブー、昨日は2倍速でGr12やったのが、今日3倍速でやったらGr1でした(・・:)
ダブル激シェアマイラブ足レベル5とかEXTREMEの曲の中で一番の難易度詐欺な気がします(´ー`)Gr6


シングル激桜がんばってみる(・∀・)
粘着4曲目↓


最後の連打でAAAプレッシャーに足の感覚を潰されました(>△<°)。
リーチかかった時の感覚はほんまに好きやわぁ(^∀^)←変態
その後もしばらく粘着してたらさすがに踏み遅れや早踏み等の修正が効きだす。














最後はノンプレッシャー(^∀^)♪
計14回の粘着、ジョイントを利用した部分倍速の作戦勝ちでございます(・∀・)♪
いやぁ、体休める日にする予定が踏みに来てよかったわ(´▽`)


その直後に鬼アクロス→Gr1が出て割りとすぐ後にGr0Boo1とか出ました(´・ω・`)
しかしだんだんハマらなくなってきて、しかも順番待ちになって足が止まってカチコチになって次回に持ち越し(・・;)勢いで潰したかった・・・
伝説やったらスタミナ切れで落ちました(´ー`)昨日はなんとか出来てたんやが・・・


最後ダブルの何かを記録縮めるのがんばろう思ったが、難易度選ぶ画面で激を選ぼうとしてボタン操作を誤って連にまでカーソルを持っていってしまった→激にカーソルを戻そうとしたが制限時間がそれを許さなかったと言う笑い話(・ω・)たぶんヨハンちゃんはなぜあんな中途な連コースをやってるんや?と思ってるやろう(・・:)


明日から朝6時半起きです(´ー`)
やっぱ発狂控えても乳酸は溜まるねぇ(@@;)