発狂譜面の踏み具合(´・ω・`)

昨日は20時には寝落ちてたと言う疲れっぷり(-_-)zzz
今日仕事終わってから軽く流しに行く。


雨も微妙やし地元が混んでたら西ノ宮行って、踏めそうなら地元で済まそうと思って、地元で済ませました(・∀・)


7月末に入荷予定の新作が出るまでジョイント設定とか(´ー`)今更やけどな


とりあえずシングル流す→足重い(´Д`)
鬼アクロスやったらGr11とか出てカートーンやったらGr11とか出て(°Q。)
順次発狂してみました(・・;)
パラサバ→Gr19Go1Miss1(´ー`)
MAX X→Gr26Go1Miss3(´ー`)いつもこんなもん
激サバMAX→Gr43(´Д`)ウヴォー
鬼サバMAX→Gr78Go1Miss2NG2(´ー`)ロス多い
伝説→Gr39Go2Miss4(´ー`)ダメですた


ジョイントなってたから地元ではめったにやらんダブルのランキングコースをやってみた(・∀・)
POP4ムズぃ方→9911(・・;)
ナオキネオ→3921(°Q。)


ポップンのマリオ(H)が繋がった(°o°)しかもグッド19!
手は不器用なオレが神った程に相性がいい曲ですな(・∀・)
エキストラステージでEXが選べなかった(´・ω・`)選べるポイント調べとかな・・・