天王寺オールスターズ(・∀・)

休日です(´▽`)天王寺行きました♪
17時到着、空いてます(・∀・)
あー、なんかもうパネルの反応おかしくなってる箇所があるようですな(´ー`)


しばらくシングル流してたらスーパーボール三田の店員が紛れ込んできたがな(°o°)
随分なとこまで遊びにくるもんです(´ー`)
あーしかし相変わらずな踏みっぷりですな(・∀・)久々にプレイ見た♪
しばらくしてtakuちゃんもB For U並みに現れました(´∀`)今日は三人組み
気合いの入ってない踏みをしてるtakuちゃんとPARANOIA Survivor MAXシングル激をフルコンボAA出してるヨハンちゃんΣ(°o°)おぉ・・・
18時半頃ヨハン様ご帰宅(・∀・)天王寺から三田は遠いしな(´ー`)
19時過ぎにかじちゃん到着(・∀・)プッ、すれ違った☆
あーバーサス大会が始まりました(・∀・;)
かじ君とのランダム選曲ではGRADIUSIC CYBERが召喚され、takuちゃんとのランダム選曲ではORION.78 -civilization mix-が召喚されました(´Д`;)ゴフッ
あー、かじ君のお連れさんも到着しました(・∀・)知ってる顔全員揃った(・・;)
彼の到着により発狂モードに突入です( ̄□ ̄;)
オレ鬼サバで人生3回目のAA出せて喜んでたら、かじ君が「負けねー」と一言あって直後により高いスコアでAA出されて(´・ω・`)シクシク
その後もかじ君がダブル激MAX300でGr12とか出しててよく見たらオレの最高スコアよりも高かって(´・ω・`)シクシク
ダブル激MAX Xも同様に(略(´・ω・`)シクシク
かじ君のお連れさんがエキストラステージで伝説AA出してワンモア召喚しはりました(°o°)9400万ん〜!
横で一緒に踏んでるかじ君もAAで二人同時かよ(´Д`)
takuちゃん帰るとか言って帰ったと思ったらやっぱりまだやりたいとか言って10分後くらいに戻ってきてました(´▽`)明日は朝6時起きだとか
マイサマでGr2に縮めれて喜んでおった(・∀・)その調子じゃ
かじ君のお連れさんMAX300を4回連続でプレイしております(´・ω・`)MAX1200と名づけた、4回ともAA・・・
お前ら発狂し過ぎじゃー!(`Д´)うがぁ


22時半退店(・∀・;)パスカのホームページに音ゲーフロアは22時半までと書いてあったが今は24時まで遊べるようです(´ー`)
今日ダブル一回もしてない(´〜`)明日はダブルメインでプレイするか・・・体が動けばな!(`Д´)うがぁ


あぁ今日の発狂(´ー`)全部シングル
パラサバ→Gr11
MAX300→Gr18(終盤にプレイ
MAX X→Gr34Go2
激サバMAX→Gr18Miss1とGr24
鬼サバMAX→Gr68Go1Boo1???
伝説→Gr37Miss5とGr38Boo1Miss2とGr40Miss3