体が・・・Σ( ̄□ ̄;)

若い奴らがうらやましいですな(´Д`)
天王寺行ってきました(・∀・)
行く前に大阪梅田に寄って、ソフマップでちょい小物を購入・・・立花→天王寺380円 立花→大阪210円+大阪→天王寺190円 途中で大阪に降りても20円しか変わりません(・・;)


あーなんか昨日と同じメンツでしたよ(´ー`)
しかしまぁ昨日あれだけ発狂しとるクセになんてタフな奴等(´Д`;)
今日はPOP4も無しにバーサス大会から(´Д`;)助けて〜
takuちゃんとやると普段潰れないような曲がホイホイ潰れます(・∀・?)ランダム万歳
かじ君にウィッチドクター激ガチンコで負けました(´・ω・`)シクシク
しかし彼は選曲運が無い(^∀^)(笑)
なんか今日はかじ君のお連れさんを猛特訓させてるかじ君(・∀・)近い未来が怖いね
takuちゃん、かじ君やかじ君のお連れさんと踏んでる時はむちゃむちゃ集中してはります(´ー`)普段もそれぐらいの気迫で踏め(´▽`)いやほんまに
3人が戦い合ってる間、ダブル激シークレットランデブーをがんばるオレ(・∀・)
9回ぐらいやって6回くらいがGr1(>△<°)。潰れない
かじ君が「箇体2台使って4人で同時に同じ曲をやりましょう」と言う提案をする(・ω・)
連コース(N)家庭用DDRコースを4人横一列で同時に開始する地獄絵図(°∀°)
あんまりよくわからんまま終わったんやがオレはPa50弱の9948くらいやったかと(・∀・)
レダブル鬼Aがんばる→Gr2(´・ω・`)シクシク
レダブル激桜がんばる→自己ベタイのGr4(´・ω・`)シクシク
レダブル激MAX300やってみる→Gr8Miss1(´▽`(○=(>△<°」)。死ね


あーもう体動かんし、左足の親指に激痛です(´ー`)
明日から夜勤です(´ー`)2、3日踏む時間取れないです



















(笑)