SUPERNOVA新宿ロケテスト(・∀・)

夜勤後の休み、仕事から帰って即新幹線の切符を取ってる人がいる(・∀・;)
14時くらいに東京に到着(´ー`)何やってんだオレは
新宿でちょい迷ったが無事ロケテ現場に到着(・∀・)


めちゃめちゃ並んでます(´Д`;)
とりあえず最後尾に並ぶも画面見えねぇ(´Д`)
とりあえず新作の感想・・・
画面横の下両方のスピーカーの上にそれぞれ1P用2P用のカードリーダーが設置されてました。
カード初回投入時に名前と都道府県を登録出来るようで、その登録料に箇体に100円多めに投入してたみたい(・∀・)
みんなガンガンカード使っててスコアとか残ってました(´ー`)
画面の映像はめっちゃキレイでした(´▽`)
オプション選択画面(倍速とか選ぶ画面)はギタドラに近い感じに。
ライフゲージが減ってきたら表示されるデインジャーの文字がライフメーターの空になっている部分に表示されてて慣れるまで死に掛けてる事に気づきにくいと思った(・∀・;)
撮影禁止だったので隠し撮り写真のアップは控えます(´▽`)


そんなこんなで初プレイ(´▽`)2時間半待ちますた(´Д`;)
シングル200円3曲設定、譜面のズレが昨日までひどかったようですが今日は直っているようです(^∀^)
後、パネルがつるつるでずっと苦戦してました(@@;)

1曲目→DYNAMITE RAVE -super euro version-シングル激
NOTEという家庭用DDRストライクの赤青黄緑の矢印を使ってみる(・∀・)
ちょっとパネルがひどいです(´Д`)Gr10Miss1
判定も確かにEXTREMEの判定とは違うんかな(・∀・)?

2曲目→Xepherシングル鬼
正直舐めてました(´Д`;)ムズい
1.5倍速のREINBOW(旧SOLO)矢印使用でロス130オーバー(´Д`;)

3曲目→La Bamba(スパノバ新曲)シングル激
2曲目で凹んで無難に選曲しました(´ー`)EXTRA出したかったからな
ロス10ちょいやったかと・・・

EXTRA STAGE→例のやつ
ムリ(´▽`)


再び2時間弱並んで2回目の挑戦(・∀・)

1曲目→DoLLシングル鬼
まぁまぁ簡単やった(・∀・)

2曲目→Xepherシングル鬼
リベンジかけました、2倍速でしました、ロス60台 OTL

3曲目→A Stupid Barberシングル激
無難に選曲(・∀・;)でもこの曲好き☆

EXTRA STAGE→例のやつ
ムリ(´▽`)

テルチェックインの時間が迫ってきたので今日は2回で退散(>△<°)。
前回の去年のお盆に東京遠征時に利用した立川のカプセルホテルに一泊(^∀^)
チェックイン済ませてから立川のオスロー5に行って余った体力と時間でEXTREMEを流す(・∀・;)
事前連絡してなかったのでZANGARKさんには会えなかった(>△<°)。
前回残した箇体ランキングスコアの足跡が軒並み塗り潰されてましたΣ(°o°)なんちゅースコア!
27時間起き達成でバタンキュー(~o~)zzz