SUPERNOVA新宿ロケテスト(・∀・)2日目

開店時間(AM10時)の2分前に着いたらすでに列が(´・ω・`)
2時間待って本日1回目のプレイです(´ー`)

昨日プレイしてないヒーリングDビジョンとカオスを狙い、ミディアムモードを選択(昨日はオールミュージックモード)
ミディアムを選択するとオールに比べて選曲出来る曲数が少なく、激しい曲が選べなかって少し萎えました(´Д`)

1曲目→A LOVE LIKE THISシングル激
何の曲選んだらええんかわからず一番先頭にある曲を選択した(・∀・)簡単

2曲目→DOESN'T REALLY MATTERシングル激
ローテンポの新曲を流してみた(・∀・)簡単

3曲目→GIVE ME UPシングル激
新曲から適当に選んだ(・∀・)簡単

EXTRA STAGE→Healing-D-Vision
初挑戦(^∀^)万全を期す為にテンポアップしてからはバーを持った(´・ω・`)本稼動したらバー無しでがんばります
判定が早踏みしてるのか遅踏みしてるのかよーわからんかったです(´ー`)
後、同時踏み始まったら今までに無い動きとリズム(・∀・)
A判定は甘くワンモア出せました(´▽`)

ONE MORE EXTRA STAGE→CHAOS
なんと等速ノーオプションでした、即撃沈 OTL


再び2時間並んで本日2回目

1曲目→Midnight Specialシングル激
Gr8(´▽`)ちゅーか裏8分地帯判定早過ぎ(´Д`;)

2曲目→Xepherシングル鬼
(略) OTL

3曲目→CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-シングル激
まったりしてて(´▽`)いい♪

EXTRA STAGE→例のやつ
ムリ(´▽`)


新幹線との時間を予想しながら無理やりもう一回並んでみる(´・ω・`)
2時間並んで本日3回目(・・;)
ダブルに挑戦(´▽`)400円

1曲目→A Stupid Barberダブル激
癒されます(´▽`)

2曲目→DoLLダブル鬼
ちょっ(´Д`;)パネルめっちゃ滑るんですけど
グダグダですた(´・ω・`)

3曲目→PARANOiA -Respect-ダブル激
パネルをしっかり拭いてからバー無しでチャレンジ(・∀・)ギリクリア


ダッシュで退散→新幹線指定席の時間2分前にホームに到着( ̄□ ̄;)危ねぇ!


判定は言うほど厳しいとは思わんかったがMAX2→EXTの時はどうやったんかなぁ(・∀・)
まぁ新たに1から楽しめると思えばオレは問題無い(´▽`)
楽からがんばってたらそのうち慣れるレベルやろ(^∀^)
EXTRA STAGEは1.5倍速リバースでREINBOW(旧SOLO)矢印でした(´▽`)見やすい♪
エミのグラフィックは確かにやばいのぉ、顔もイッとるよアレ(´・ω・`)エロかっこいい
スカートの中が黒かったように見えたんはオレだけか(何

Xepherシングル鬼だけなんか悔しいのぉ(>△<°)。
新箇体はパネル最初踏みにくいんではないやろか(・∀・)

慣れてるパネルで踏む時が来たらもうちょい踏みやすい事を期待して後2ヶ月待ちますかな(^∀^)
時間があれば鬼コースTRICKが強制オプションに変更ないか確認したかった(・∀・)バトルモードでいろんな偏屈オプション増えてるみたいやしな