しなびたおっさんの休日(´ー`)

左足親指の回復具合→70%
疲労回復具合→30%( ̄□ ̄;)
まぁしかし家でゴロゴロ休日過ごすんも嫌やしギタドラロケテ現場に行きました(・∀・)


金曜の夕方過ぎて何この過疎っぷり(・・;)
ギタドラ待ち状況→ギタードラム共に1〜2人待ち(°o°)ちょっ、もうロケテ終わらせてスペース返せよ
まったく待ち人いない時にギターとドラム一回ずつやってしまったやないか(´▽`)
ギタードラムどっちも渚のGO-GO GIRL!!→超特急→ギタードライブとプレイしてどっちも3曲目で速攻でおっ死んじまったよ(>△<°)。


シングル流す→(´ー`)
ダブル流す


しかしサナモネはGr1止まり(´・ω・`)


なんかもう飽き気味でシングル鬼コースTRICKとかやってました(´ー`)
3回やったけど一回もMAX300が止まるとこまで保たないヘタレっぷり(・∀・)
ダブルの方は得意やねんけどシングルは実は一回しか完走した事無かったりします(´Д`)
でMAX75がクリア出来ないので飽きてダブル連コースPOP4(D)に走る(´・ω・`)
9929→9934(´ー`)3曲目クソ判定


最後にシングル流してたらtakuちゃん来たから軽く捻ってました(´▽`)
バタフライ激でGr2とか出されてちょいヤバかったりしました(´Д`:)オレ昨日Gr4やったり・・・


明日はもうちょい体力回復してるといいんだが・・・(・・;)ダブルのパラサバがんばりたい