同窓会どうしょうかい(・∀・)

左足親指の回復具合→70%
疲労回復具合→30%( ̄□ ̄;)
まぁしかし家でゴロゴロ休日過ごすんも嫌やしギタドラロケテ現場に行きました(・∀・)


土曜の夕方過ぎて何この過疎っぷり(・・;)
ギタドラ待ち状況→ギタードラム共に1〜2人待ち(°o°)ちょっ、もうロケテ終わらせてスペース返せよ
間違いなく昨日と同じ出だしの文章です(・∀・)


到着→踊で流す(´ー`)もう疲労溜まりが心地よいですね
流し始めたらすぐにtakuちゃん到着(・∀・)
あぁ発狂コンビもしっかり居ますね(・∀・)今日は祭りですか


とりあえず注文の動画を撮影(・∀・)店内暗いのに壁がライトをうまく照らして明るく撮れますね
SDカードデータ満タンになりました(・・;)


今日もシングル鬼コースTRICKに挑戦(´ー`)無理
その場の流れでかじ君と一緒にTRICKをやる→ OTL なぜクリア出来る・・・


takuちゃんにいろいろ踏ます→彼はローテンポの曲に強いのか(・∀・)?
しかし紫色の矢印が課題やな(^∀^)


ダブルPOP4(D)やったら1曲目で10万も落としてしまって、そのまま2曲目出だしでヘナヘナ〜(´ー`)
シングルの鬼コースDANCE MANIAに逃げました(´ー`)5700・・・


23時半くらいまでtakuちゃんと踊り倒して退散(・・;)
割と最後までプレイヤー多かった(・∀・)