スパノヴァに向けた?昼ゲー(・∀・;)

夜勤3日目終了後の昼前、地元で軽く流す(・∀・)


もう気合入りませんね(´ー`)
簡単なんはポンポンAAA出るけど別に出ても嬉しくないし、ちょい難易度上げるとムヘェ(°Q。)
パラサバ→Gr13
MAX X→Gr29Go1Miss1
MAX300やったらなんと停止フリーズバグ喰らいました(´ー`)地元では珍しい
さすがにリカバリー無理(´▽`)


他の音ゲーからの移植曲を勉強してみるテスト(・∀・)
ポップン→ノーマルならまぁ出来るので変則曲を今後覚える
ドラム→ちょっ、目的の曲探す前にタイム無くなる(´Д`;)
ビーマニ→HAPPY☆ANGEL選んだら余裕で死ねました(´▽`)普段全然やらんから・・・
名前決める時に思った事→「♂」の記号が無ぇ( ̄□ ̄;)YUKINAとかローマ字は違和感あるしなぁ・・・


久々にFACSINATIONMAXXもどきのエディットを起動してみる→オレロケテの時は中盤までは足余裕でついていってたよなぁ??( ̄□ ̄?)普通に無理やぞ


明日にでも会社の健康診断行って、血を抜かれるのでゲーセンはお休みです(´ー`)