夜勤後休日天王寺攻め(・∀・)

2日前に健康診断で血ぃ抜かれて、今日夜勤明け後で遅くまで踏んでたが割と終始調子良かったような気がします(^∀^)
足の爪はまったく問題なかったし、疲れも全然溜まってなかった(夜勤5連勤の間、1日しかゲーセン行ってない)のが勝因か(・∀・;)


17時過ぎパスカ到着、とりあえずDDR誰も居ない(´▽`)
オレがメインで踏む方の箇体のメモカスロットが壊れています(´ー`)こんな時に記録は出るもんで・・・


出足1クレ目シングル→Happy Wedding→蒼い衝動→I DO I DO I DO→(EX)MY SUMMER LOVE→総合AAA(´▽`)ええ感じ♪
かじ君のお連れさんが居ました(・∀・) 彼は常に居ます(・∀・) 未だに彼の呼び名を聞いてません(´Д`;)
なんかダブルのMAX300とかパラサバやってますね(´Д`;)発狂ほんま好きやなぁ


しばしシングル流す(・∀・)
あんまりムキにならん程度に伝説を踏む(・∀・)ようするに8倍速で遊ぶ→Gr57Miss3(°o°)もうすぐ8倍速でもAA出そうや
その後、次のクレジットでいつも通りEXステージで伝説→Gr57Miss3 OTL オレのスコア力って一体・・・
伝説の前に選んだMAX XはGr38Miss1(´ー`)フルコンが出来ない・・・
このプレイ終わったらかじ君が居ました(・∀・)彼の写メがキモい(´Д`;)もうすぐ伝説1桁ですか・・・


もっかい伝説に挑戦→Gr32Miss3(・ω・)結構まとまった


ゆきな♂ VS かじ (ランダムで選曲)
THERE YOU'LL BE     ゆきな♂ AAA
B4U           かじ   AAA
The Centre Of The Heart ゆきな♂ AAA
(EX)魔法の扉  ゆきな♂Gr1Miss1 かじGr1
もうどっちが勝ちとか負けとかありません(´Д`;)


かじ君のお連れさんとも踏む(・∀・)
R3→1998→ECSTASY (´▽`)まぁこっちに分があるわな オレは3−0−1
しかし3曲目終わったリザルト画面当たりからスタートボタン連打する人がいる(´Д`;)→(EX)伝説(´・ω・`)
本日4回目の伝説(´Д`)足の準備が・・・ Gr50Go1Miss2


またシングルをがんばるゆきな♂(・∀・)
サバMAX激→Gr16Miss1(°o°)久々にやったら結構ハマった
伝説→Gr34Miss2(´Д`;)今日5回もやってもた
しかし今日は5回中2回19連打が繋がってます(´▽`)ここが繋がり出したらフルコンも狙えてくる


ダブルで勝負しようという斬新な提案をしてくるかじ君(・ω・)彼の発想は非常に独特です
2台の箇体を使って、ほぼ同時に同じ選曲をして勝負すると言うダブル2人プレイ(・∀・;)
かじ選曲→V(激)
オレ選曲→魔法の扉
かじ選曲→I'M IN THE MOOD FOR DANCING
オレ3曲ともAAAで完〜全〜粉〜砕〜(´Д`;)なんか今日は終始調子が良かった
I'M IN THE MOOD FOR DANCING初AAAやのに、こんな時にメモカスロットはトラブってるもんです(>△<°)。
(EX)SENORITA 6−9(´ー`)ルーレットでサッと選曲


その後ダブル流す→ゲノム1億点出ました(´Д`;)今日オレほんまキモい
ダブル流してたらtakuちゃんも来ました(・∀・)
緑判定は体に良くありません(´Д`;)


桜ばっかりやってる人が居ます(・∀・;)桜はクセがあるぞぃ、まぁがんばれ(´▽`)


後半は2台とも終始フル稼働してる不思議な店(・∀・;)ダンレボがこれだけ稼動してるのはすげぇよな(・ω・)
明日筋肉痛確実です(´Д`;)明日も天王寺はこのメンバーでDDRですかな(´∀`)明日も休日♪