廃墟の店パスカ(・∀・)

起きたら妹が壊れたプレステ2本体を持ってきて、代わりにオレの現役プレステ2本体を持って帰ってました(´・ω・`)お前はキングボンビーか( ̄□ ̄;)半熟ヒーローまだ途中やのに・・・


んで、梅田でレンズクリーナーCDを買う為に寄り道(・∀・)たぶんレンズ汚れやろ
ちょい長い事店内ブラついた(・・;)
パスカ着いたらみんなすでにおった(・ω・)
昨日は音ゲーすべて100円の日でごっつい混んでたが今日は通常の200円設定(DDR以外)店内ガラガラ(・・;)


モカスロットは中に何かの破片が入り込んでいて、昨日はそれがつっかえててメモカが差し込みきれずにいた訳やが、今日毛抜き持参でなんとか抜き取り成功(^∀^)リンク可


とりあえずシングル流す→筋肉痛万歳(>△<°)。
takuちゃんと流したらエキストラでランダムで伝説引き当てられました(°o°)ちょっ、まだ足が・・・
ロス60台とか(´Д`)


その後もシングル流してたらゆきな♂さんを呼ぶ声が(・∀・?)
呼ばれてみると かじ君が鬼サバでGr24Go5(°o°)キモっ!
その後も鬼サバGr28Miss1とか伝説Gr19Miss1とか(°o°)キモっ!キモっ!
しかも彼は連続でやってるんですよね(´ー`)うらやましい
あした大会らしくずっと発狂&準発狂してましたね(・∀・)しっかり横にはお連れさんと2個イチ


とりあえず伝説をやってみる(本日2回目)→Gr26Miss4(´・ω・`)なんかショボく感じるがな


その後もtakuちゃんを鍛えるも、期待に応えてGr0Go1を連発するtakuちゃん(´▽`)マイサマも
23時過ぎて退店(・ω・)


地元に帰って2回戦
0時半過ぎてから2クレジットプレイ
伝説→Gr33Miss
MAX300→Gr13
パラサバ→Gr10
伝説→Gr35Miss


今日で土曜休みが終了です(・∀・)しばらく平日休み
明日から昼遅出出勤ですな(´Д`;)