ソコソコのパスカ(・∀・)パスカソコ

今日はビーマニが100円の日でそこそこ音ゲーフロアに人が居ました(・∀・)
かじ君のお連れさんをブロス君と命名します(^∀^)
まぁ今日は彼がおった(・ω・)


シングル1クレ目→総合AAAアタック→1曲目ウィアーザチャンピョン→Gr4 OTL そんな日もある
まぁしばらくシングル流す
パラサバ→Gr6(°o°)ちょっ、ハマった
ブロス君から1キモいゲット(^∀^)確かにこれはキモい
昨日の25発とか一体なんやねん(´・ω・`)
伝説→Gr35Miss3NG1(´〜`)右側の箇体あかんわー、NGて
伝説→Gr38Boo2Miss1(・∀・)まぁ昨日の疲れもあるしな
しかし19連打が一回繋がった(´▽`)ほんまにええ感じ


ダブルを流す(・∀・;)しかしパスカはほんま暑い(´ー`)
MAX300→Gr15(´〜`)微妙、しかし1キモいゲット☆
桜激→Gr2Miss2(´ー`)もうええってほんま
夜空のむこう→Gr2(・∀・)いけるかも
パラサバ→Gr37(^∀^)オワットル
もう一回パラサバ→Gr13(・∀・)
そのままエキストラMAX300→Gr11(・∀・)
最後に余った体力でダブル激サバMAXをやってみる(・ω・)いやほんま何ヶ月ぶりやろ→Gr50(°o°)繋がった〜







ピークを過ぎてまだこんな力が残ってるのかオレには(´ー`)
しかし一番がんばってた頃まったく繋がる気配無かったのに(´Д`)
なにはともあれ2回目のフルコン(´▽`)


明日は朝6時半起きです(☆。☆)