スカスカのパスカ(・∀・)パスカスカ

うまい事睡眠が取れなかった(´Д`;)深夜のキャプテン翼を見始めたのが失敗
次のシフトの時間調整も兼ねて早めにパスカ(・∀・)


ガラガラ(´▽`)


とりあえずシングル流す(・ω・)
ハピウエ→卒業→バーニンザフロア→(EX)SYNC→総合AAA(´▽`)最近1クレ目は簡単なんで総合AAAチャレンジ
パラサバ→Gr18(´Д`;)グダグダ
伝説→Gr41Go1Miss1(´ー`)でも19連打がいきなり繋がりました
最近になってまた踏み方をちょい変えたのが功を奏してるようです(´▽`)
パラサバ→Gr25(´Д`;)今日は諦めた
伝説→Gr43Go1Miss3くらい(・・;)
伝説→Gr37Miss3


右側の箇体の2Pの←パネルの反応がちょい気に入らなかったので左側の箇体に移動する(・ω・)
伝説→Gr43(°o°)数ヶ月ぶりに繋がった



ロス43って(´ー`)しかしまぁおっさんバー無しでよーがんばってる方か


伝説→Gr50Miss2(´Д`)カツカツのAA
伝説→Gr35Miss3(´ー`)なんと本日6回目の伝説
一回MAX300を挟む→Gr15(´ー`)停止直後が弱い
伝説→Gr43(´Д`;)7回目〜


クソォ(´Д`(ヽ(・∀・)それにしても43って数字が好きやなぁ


最後にポップン一回スパノヴァに入る曲をプレイ(・∀・)200円
男々道相変わらずキモいリズム変化(´Д`;)
怒れる大きな白い馬(N)なんとGo2(°o°)ちょっ、専門外
マリオ一回(´▽`)
4曲目に今日が初の夢幻の光(ハイパージャパネスク)っつーのを(H)でやってみる→譜面慌ただしくて音楽が頭に入って来ねぇ( ̄□ ̄;)しかし(N)やとLV12やし・・・
BPM変化曲はポップンからの曲だけなんかな(・∀・)まぁギタドラからのが曲そのものがキモいが・・・


帰りに地元のゲームショップで奇跡的に家庭用DDRMAX2(中古)が手に入った(°o°)後はフェスティバルでスパノヴァ家庭用からの移植曲の予習が完璧なのだが・・・