スパノヴァまだか(・∀・)

仕事後ラウンドワン(・ω・)ワンワン


終電無くなるまでは割りと人居たりするのでまずはビーマニでスパノヴァ移植曲をたしなむ(・∀・)
やっとHAPPY☆ANGELとXepherがギリギリクリア出来るようにはなりました(´▽`)ノーマルで


レッツDDR
配置が変わっていて動画が撮れないよ(´Д`;)スペースが・・・
シングル流す(・∀・)
パラサバ→Gr12Miss1
パラサバ→Gr9Miss2
判定が早いとこと遅いとこと、自らが早踏みしやすいとこと遅踏みしやすいところの混合体やな(´Д`)
まぁMAXが付くとさらに足が追いつかないと言う要素が増えるんやが(´ー`)
MAX300→Gr13
停止直後の入りがズレるとそのままGr量産です(´ー`)
ダブル流す(・∀・)200円
久々にMAX300→Gr19Miss3(´Д`;)やっぱ定期的にやらないとすぐ衰える
夜空のむこうがGr2で記録ちょい伸びました(^∀^)
パラサバ→Gr21(´Д`;)やっぱ定期てK・・・
エキストラでドゥユゥリメンバーミーを軽やかに踏むのが最近楽しい(´▽`)しかも今日は潰せた・・・
最後にシングル鬼サバじゃぁ(´Д`)Gr59Go8Boo4Miss9無理無理無理


ポップンを一回
スパノヴァ対策に「今日初めて」男々道をプレイ→なんじゃいこの変則具合(´Д`)
しっかり予習しとかないと桜の二の舞はイヤぢゃぁ(>△<°)。


帰りにちょうど雨が降ってきました(´・ω・`)今AM4時過ぎ
しかしやっぱこの時間に踊れるこの場所は貴重やな(^∀^)基本ガラガラやしな