フォッフォッv(・∀・)v

仕事後サンシャ行ったらギタドラに溜まってる連中の一人がDDR箇体パネルの上に普通に座ってたので萎えてタロフォフォに時間と金をかけて行きました(・∀・)サンシャオワットル


やっぱりJR西ノ宮駅から徒歩で20分くらいかかりますね(´Д`;)


総合AAAアタック→1曲目ハピウエ→(^∀^)オワットル
NGでやすいパネルがあって結構ひどかったので久々にイラっときました(`Д´)ウガァ
シングル(・∀・)
パラサバ→11缶(´〜`)譜面停止までに9缶、停止後から滝を含めて2缶(´Д`)ほんま序盤キライや
伝説→Gr40Miss2(´ー`)昨日は19連打が繋がったのにフルコンならず、今日は19連打のみしくじってフルコンならず
ダブル(・∀・)
ラクルクソ判定(´ー`)繋がんねぇ・・・Gr8Miss1が最高(・・;)
マイスイートダーリン今日で2回目か3回目かのAAAなんですが、未だにメモカにAAA刻めません(>△<°)。リンク未対応箇体でハマる曲・・・
MAX300→Gr13(・ω・)微妙
とりあえず乳酸を取り除かんとな(´ー`)


オレが一通りプレイ終わってからの店員の対応がめっちゃ早かった(・∀・)
オレ別に店員には何も言ってないんやけど、たまに反応悪そうにパネルを確認してたんを見てたんかな(・・;)
しかしメンテ後に店員試し踏みするもパネル反応しっぱなしとか(・ω・;)
パネルをガムテープで部分かさ上げしてたんよな(´Д`;)センサを面で捉えんと点で捉えとるからバランス悪い思うんやが・・・
まぁしかし前回来た時よりはかなりパネルやわらかくなってたのはすばらしい(^∀^)
リンク未対応やったから利用頻度極低やったけどノヴァなってカードリーダー対応になったらポツポツ利用するやろな(・▽・)ノヴァにバージョン上がる言うてたしな
ただこの店22時半までなのよな(´Д`;)


来週がなんか超変則勤務になりそうです(´〜`)日曜臨時休日とかになりそうや
新箇体12日説が有力やからオレのEXT踏み収めはこの臨時休日の日曜が有力やな(´ー`)10日も軽く踏めるやろーけど
なんやろ・・・一人DDR祭り(伝説バージョン)開催やな(^∀^)
新箇体の情報希望(´・ω・`)



なんか思いっきりハゲてきてる事に気づいてしまってまじ凹み中(>△<°)。
最初寝癖かと思ったら・・・(°o°)
明日は12時間労働日のため休踏です(~o~)