ドォディ〜ィプ(°o°)

ちょっとDO DEEPにまる一日近く気づかなかったやんけ(>△<°)。
おまえらみんなで盛り上がりやがって(´・ω・`)すげぇ恥ずぃです(´▽`)
とりあえず生まれるべくして生まれた神曲DO DEEP、作曲ゆきな♂ SP習→LV3、楽→6、踊→8、激→10+、DP楽→6、踊→8、激→10+で(・∀・)鬼も?


今日もフォフォってましたが・・・
パネルが(^∀^)オワットル
2日前より更にガタガタで一体この2日間の間に何があったんでしょう(´ー`)コンボ切れまくりオレ切れまくり(`Д´)ウガァ


シングル流す→仕事疲れ溜まっとる(´Д`;)
体ほぐす程度に踏んでダブル流す(・∀・)
MAX300→Gr15(・∀・)落ち着いて踏めオレ
シングル鬼コースTRICK→(´〜`)
シングル鬼コースTRICK→(´〜`)
ダブル鬼コースTRICK→(´▽`)
最後にシングル伝説一回→Gr43Miss2(´Д`)19連打はほんまに繋がるようになったんやが・・・


ポップンが移植曲練習で微妙に力ついてきてます(・∀・)


来週の生活→6日休み→7日休み→8日夜勤→9日朝仕事終わって夜勤明け臨時休日→10日朝出勤(この日がなんか特別シフト変更の為、9日が時差調整臨時休日)→11日夜勤→12日夜勤→13日朝仕事終わって夜勤明け休み
交代制の仕事した事ある人やったらわかるやろうけどひどい時間差攻撃ですよこれ(´Д`;)
スパノヴァ思いっきり踏めるとしたら13日かな(・∀・)♪