嵐の前の静けさの日(´ー`)

パスカ明日から音ゲー一斉値下げですね(・∀・)
明日はやっぱり混雑してるんやろーか(´Д`;)
パスカの日とか一回50円やったら笑いなんやが(´▽`)


着いたらBROSちゃんおったけど気が付いたらいつの間にかBROSちゃんの姿がステルス(・∀・)


シングル流す→AAA出ね〜(´Д`)
最初に多少足ほぐすのが重要なんです(逃
一人伝説祭開催(´▽`)


伝説→Gr46Miss3(・∀・)まぁ最初はな・・・
伝説→Gr32Go1Miss1(・∀・)うむ、19連打以外調子良い
伝説→Gr38(・∀・)
伝説→Gr38(・∀・)
伝説→Gr33Miss1(・∀・)
伝説→Gr29Miss1(・∀・)
伝説→Gr34Boo1Miss2(´Д`)さすがに足にきた


ハマれば自己ベが出る可能性も出てきた(自己ベは27発)(・∀・)しかしスパノヴァまで後1週間
数ヶ月に1回まぐれでフルコンぐらいのペースやったのが1日2回繋がる現象(・・;)なんで?
しかも始めの1回2回程度のプレイでは足疲れねぇ(^∀^)
そして回数重ねると見えなかった弱点も見えてくるのです(・∀・)
19連打の最後の5個めっちゃ早く踏んでる・・・OTL


合間にプチ粘着(5〜6回)してためったにしなくて詰めれてない曲を少し伸ばす(・∀・)
グラサイGr6
レインオブソロウGr2


ダブル一回だけ
ラクルGr4(´▽`)パネルよければスコアも出るねぇ
MAX300→Gr19Miss1(・ω・)もう疲れとったねん


帰ろうか考えながら休憩してたらニッサン君一人だけで登場(・∀・)話するの初めて
とりあえず実力の程を確認したかったので1プレイバーサス(・∀・)
まぁ修行あるのみやな(´▽`)音楽リズムは専門やろうけど、こっちは矢印が判定枠に来た時にパネルを踏む修行を、もうかれこれ7年以上?やっとるわけだ(・∀・)
takuちゃんも到着(・∀・)相変わらずマイサマGr2です(´▽`)


帰り道にアスパの場所だけ確認(・∀・)
ちょっとこのスペースに新箇体目当てのDDRer集結したらえらい事になるど(´Д`;)






同じGr38やって、一回だけの結果を2回撮ったと言われたら何も反論出来ません(´Д`)デジカメのシャッターがなかなか降りんかった(´・ω・`)