神ゲーセン誕生(・∀・)

終始人が溢れてたがな(´Д`;)
天王寺民はお祭りです(^∀^)彦星彦星
ちなみにこの革命の成功により、DDRのみが3曲設定(他は4曲設定)になった為、ブロス君が仕掛けます(・∀・)スパノヴァ100円4曲設定なったら神


シングル流す(・∀・)最近普通の曲で早踏みが目立つ(´ー`)
伝説→Gr25Miss1(°o°)ちょっ、昨日の疲れをもろともしねぇ
伝説→Gr38(´ー`)2回目で少し足にきた・・・
伝説→Gr44Miss1
伝説→Gr40
繋がるときは多目に叩いて、ロス少なめの時は切れる法則(´ー`)この辺に何か秘密があるはず・・・
合間にグラサイGr2Miss1とかやっちゃってます(´・ω・`)レインオブソロウもGr2


ちょいブロス君と喋ってて足止めたので伝説終わってダブル流す(・∀・)マイブームはダブル激Miracle



はいはい(^∀^)オワットルオワットル


MAX300→Gr15Miss2

ダブル選ぼうとして間違ってシングル選んでしまったので伝説→Gr33Miss7(・∀・)最後から5、6歩目くらいで閉店しますた


taku・ニッサンコンビ到着(・∀・)
このコンビと踏む(´Д`;)横からMAX Xしか聞こえてこねぇぞBROSよ!
ニッサンちゃんはボチボチ激でAAが出始めてますな(・∀・)
今日もマイサマGr2の男に鬼コースのnaoki standard踏ましたらクリアしおった(°o°)普段集中力すぐ切れるくせになんとまぁ(・∀・)またやらそ♪


明日とりあえず夜勤(´ー`)あさってがEXTREME踏み収めかと・・・