DANCE DANCE REVOLUTION SUPERNOVA稼動

9時過ぎに起きて急いで準備して髭も剃らずに天王寺行きました(´Д`;)
長くなると嫌なので箇条書きで・・・


11時くらいに天王寺到着、箇体無い(´・ω・`)店員に聞いたら運送待ちとの事
近辺ブラつくも収穫無し
アスパに天王寺組集合
ダラダラと時は流れる(´Д`;)
ポップンでイメトレして3曲潰す(´▽`)
15時くらいに箇体到着(°o°)テンション上がるよコレ
組み立て終了→随時プレイ、パネル最高(・∀・)イイ
まずはブロスちゃんが発狂(´Д`;)
オレヒーリングDビジョン落ちた(´・ω・`)
カジちゃんも発狂(´Д`;)お前らだけやぞ、天王寺で300リミとパラリスやってたの
順番待ち酷い(´▽`)2時間待ち、カジちゃん帰宅、ブロスちゃんパスカへ
21時くらいにtaku・ニッサンコンビ到着(・∀・)ブロスも舞い戻る
お前らBPMしっかり見ろ(´▽`)
オレFAXXロケテ合わせて6回プレイ=ブロスFAXX初見(・・;)ブロスキモい
15時半くらい〜22時半くらいで5回出来た(´・ω・`)
大阪では新箇体はアスパかニューウメダ(未確認だが稼動してる模様)


覚えてるだけ記録残しとこ↓(全部シングル)


A LOVE LIKE THIS激AAA
CAN'T STOP FALLIN' IN LOVE -super euro version-激Gr1
Ska Ska No.3激Gr2(・∀・)これはヒドいメイクイットベター譜面
MOON激Gr3
A Stupid Barber激Gr4
MIDNIGHT SPECIAL激Gr7(´Д`;)裏八部地帯に入る時にわずかにスピード上がってるように見えました
DoLL鬼Gr17(確か・・・)
Xepher鬼ロス60台後半(´Д`;)930万くらい
Healing-D-Vision→一回は落ち、もう一回は830万とか(´Д`;)今日ヒーリングやってたんオレだけやぞ
Fascination MAXX→スキップ途中&停止直後&停止後の少し後
CHAOS→(´ー`)
他にも結構やってて基本的にフルコンAA判定なんですが全部覚えてない(´ー`)自分数字のフォーマットも作らねば・・・
基本的にポップン移植にDDRストライク曲を絡めて選曲してたんかな(´∀`)怒れる大きな白い馬、紫の矢印多すぎ