仕事前ノブァ(´ー`)

10時半くらい到着、オレの前に3人(´Д`;)

三人待って一回目ヒリングD860万台、カオスちょい前進(´Д`;)
一人待って二回目ドール鬼Gr4(´▽`)
FAXX停止後12部の最後の矢印で終わった(´・ω・`)610万
二人待って三回目、怒れる大きな白い馬を必死にアルファベットのOで探して恥かいたがな(´・ω・`)Gr11
○→怒(いか)れる ×→怒(おこ)れる
ゼファーやっとAA判定出た(´▽`)思ってたよりずいぶん判定遅めやった(´・ω・`)Gr30Go1Boo1
ハッピーエンジェルGr4(・ω・)
FAXX最初の連打でライフ削られまくってスキップの途中で落ち(´ー`)


かじちゃんのプレイ見たかったけど仕事の時間が近づいてきたので12時過ぎに退店(>△<°)。
明日は開店に間に合いたい(´▽`)休日♪


少しずつ判定が足に合ってきてると思われます(´▽`)粘着しだしたらAAA出るなり、もっと削れるなり出来るやろ
初見で詰める能力ゼロ(´・ω・`)


近々掲示板も新しく変えますわ(´ー`)
オレの古い携帯からでも書き込めるのにせなレスが不便やな(・ω・)