カオ寸止め(´・ω・`)

朝いちから天王寺(・∀・)
今日も箇条書きで勘弁(´Д`;)


かじ君FAXXクリア(´・ω・`)オレと特性が違う、うな重パワー
朝から昼過ぎまでは平日よりむしろ空いてました(・∀・)
一回だけ連コイン成功(^∀^)順番待ち無し
ニューウメダも寄ってみた→北新地駅のすぐ隣の駅前第一ビル地下一階、200円設定、順番待ち用椅子が8個くらいある、扇風機2台(・∀・)
待ってる間扇風機の風を防ぐ事が出来ないので、座ってる時間も長いとプレイ直前には体がかちこちです(´Д`)
ヒーリングDビジョンの選曲者は数名、FAXXはやっぱほとんどいない(オレがおった短い間の話やが・・・)


今日のプレイ記シングルのみ


GOLDEN SKY激AAA
TOXIC激AAA
WOOKIE WOOKIE激AAA
Ska Ska No.3激AAA
MARIA (I believe...)激AAA
ヒリング→900万ぎりぎり乗らんかった
FAXX→885万のE判定です(´▽`)
カオス→即死


今日はさすがに連日の疲れが出たなぁ(´ー`)
まぁ休みの間無理をせな仕事始まると出来ねぇしな、世間は3連休かぁ・・・
しかしFAXXは信じられない速度で成長しとるぞ(・∀・)エキストラでなければ全然クリア出来る
普通の曲もまぁAAA全然出てるしなぁ(´▽`)判定も言う程深刻ではない、早Gr出やすいが(´Д`)
とりあえず体の回復を図る(・ω・)
明日から朝6時半起きです(つ_°)zzz