もちろん今日も・・・・

あぁ今日で5日連続スパノヴァです(´ー`)
もういろんなもんが限界(☆。☆)
仕事→ニューウメダ→混みすぎ(´〜`)多少時間かけても天王寺行った方がええんやろか
1時間待ち→1時間待ち→1時間待ち→30分待ち(´ー`)計4回
後、仕事後体動かんね(´▽`)


日曜は22時まで
音小ぃせぇ
箇体と画面近い
オプション選択画面とか曲選択画面とかいろんな選択時間が天王寺より短い
808万点でB判定の人を確認
バーサスで片方生きてて片方死んでる場合でもスコアは普通に伸びていってます


ひとつ実験したいのが850万点のA判定が記録されてて、900万点のE判定で落ちた場合記録は上書きされるのか?
逆に900万点E判定が記録されてて、850万点のA判定でクリア出来た時はどうなるのか?
情報求みます(´ー`)後者はオレのFAXXでの心配事・・・


FAXX4回
スキップまでに落ち
スキップまでに落ち
ストイック譜面直後に落ち
ストイック譜面直後に落ち
終わった後に流血戦(´ー`)血豆と水ぶくれと軽い流血と・・・
まぁ踊ってる間は必死やから痛みマヒしとるんやけどな(死


プレイ以外の時間に努力出来る事→譜面の暗記やな(´Д`;)特にストイック部
最後の一回プレイする前にちょっと譜面予習してから望んだら脚力の負担がだいぶ違った(・∀・)
やっぱ無計画に反射神経だけでがんばっててもあかんぽいな。
覚えてすり足攻めで乗り切れるようになれれば・・・(´ー`)譜面暗記とか一番苦手なのよな
やり込んだ結果体が覚えるみたいな感性の人やから(・・;)


Your Rain(RAGE MIX)激AAA