今日でスパノヴァ6コンボ目(´ー`)

いろいろプレイしたが書く時間が無い(眠たい)ので書きたい事だけ書きます(・∀・)


仕事後にニューウメダ→18時過ぎ到着
待ち人数(オレの前に並んでる人の数)→6→6→4→3→1→0→1→0→0
神の空間が現れたぁ(°o°)




あぁ、最初から532コンボも繋いだのにしっかり落ちました(´ー`)ほんま最後だけ
最初の何回かはスキップ行くまでに落っ死んでるしなぁ(´Д`;)足が温まるまで無理
























神プレイをしてみました(´▽`)
ストイック部全部繋がった(´・ω・`)

そんな事より神現象を見てみてください(・∀・;)
上と下の写真まったくスコア同じ・・・
Eの方が先に記録されていました(´ー`)893万6335点でE判定の記録カードに残った後に893万6335点でA判定クリアしてからプレイしてないのでカードの記録は今AなのかEなのか・・・たぶんE判定(>△<°)。
何かに呪われているようです(´・ω・`)寝ます