今日でスパノヴァ7コンボ目(´・ω・`)

体が・・・(´Д`;)
まぁ明日は仕事が8時〜20時で踊る時間まったく取れそうになく、コンボ切れるんですけどね(´▽`;)


昨日の神現象の結果→まず8936335点でE判定で落ちて、それが最高スコアとしてカードに記録される→次のプレイで8936335点とまったく同じスコアでA判定でクリアした→カードにはA判定で記録残ってました(´▽`)プレッシャーから開放と同時に神現象の検証に成功


仕事後梅田18時過ぎ着、3人待ち(´ー`)まぁまぁか
もう一回3人待ち(´ー`)昨日に比べれば少ない方
次6人待ち(´Д`;)待てねぇよ!
雨とか影響関係ないのね(´・ω・`)19時半過ぎ、思い切って天王寺に向かう(・∀・)


20時過ぎ到着→ちょっと!ガラガラ・・・OTL
途中でニッサン着、その後taku着、ほんまにこの3人のみ(´Д`)人気無ぇ


1プレイ目はいつも水ぶくれが潰れて流血戦です(´ー´)1クレジット目で痛めつければ、そこでマヒして後は思いっきりプレイ出来る(無茶
今日はAAA出そうで1曲も出なかった(´ー`)