バー持ちまくり(´Д`;)

昨日は一日中仕事、今日も2時間近い残業でちょい出遅れた(´Д`;)
ニューウメダに20時半頃到着、人少なめ(´▽`)
最高でも3人待ちやったし、1曲目で死ぬ人とか居って神(´・ω・`)


まぁボチボチがんばってます→終わり


昨日おととい今日で気づいた事↓

曲選択の時、残り10秒でハリーアップのお声がかかる
ダブルにはチュートリアルは当然無い
梅田の箇体、激とかで途中でゲージ無くなっても最後までプレイ出来てる(曲が終わってからFAILED)
今日オレの前にプレイしてた人が何かの曲で、813万くらいでE判定の記録やった曲を800万くらいでBクリアしてはったが、E判定のスコアの方が高かった為B判定クリアの記録残らず(´・ω・`)
ひどくねぇ?まずクリアあっての記録やろ( ̄□ ̄;)クリアしても記録残らんなんて・・・


左足の親指が絶好調です→水ぶくれ+血豆+出血+皮剥がれΣ( ̄□ ̄;)こんな状態でFAXX


なんとか今日も一日1FAXXクリア(´・ω・`)



明日は休み(´▽`)爆睡するぜ☆
夕方天王寺出没予定