スーパー筋肉痛(´Д`;)

スーパーボール三田行ってきました(・∀・)
朝11時前に着いちゃったよ(´Д`;)
ヨハンちゃんの後輩が勤務中(・∀・)久々


100円4曲ジョイント有り(´▽`)パネルも文句無いです
e-pass接続不可Σ(°o°)ちょ、ちょっと・・・
三田ボールは他に音ゲーが無かったからネット環境が無かったわけで、現在はe-pass環境が整ってなかったです(´ー`)近々対応予定だそうですが・・・
ミールにもスパノヴァ入ったようで結構勢力図が微妙になってる模様(・・;)
まぁ接続不可のおかげで得れた情報もあるんで今回は良しとします(・∀・)


チュートリアルモードを撮影(・∀・)後でトップページにアップしときます


ネット接続されて無かった為に箇体に結果が表示されるランキングコース名がわかった(´▽`)やり込むぜぃ♪
ネット接続されてない状態だと曲の理論値取得者を、後から理論値取る事で曲のトップ表示者を塗りかえれた(´・ω・`)まぁネット接続されるまでの小さい出来事・・・
いちいちネームエントリーするんがめんどかった(´ー`)


流してる途中で4HANNNNNさんも現れて相変わらず神プレイでした(´▽`)カオスとFAXXがんばれ
カードのハンデが可哀想やのぅ(´・ω・`)


2曲ほど潰したけどカード使えないので(略
BPM50の曲がGr2出たり、XEPHER鬼でGr9Boo1とか出たりしたのにカードが使えな(略
他にも記録更新結構したけどカード(略
(´・ω・`)


ヒリングD→バー無しでフルコンGr26とか出た(´・ω・`)
カオス→今日はクリアならず(´ー`)安定感0
FAXX→なんとか1回はクリア(´ー`)




正直片手持ちの方が全然出来るがな(´ー`)部分的にキツイとこはあるが・・・





300リミ激


少しだけ詰めれたがカード(略
2回目A判定で3回目は落ち(´・ω・`)

パラリス激に挑戦(・∀・)
一回目→870(´ー`)
二回目→930(´ー`)二回目は全力投球やったんやがAA遠い・・・


鬼カオスに挑戦したくてボスラッシュ2を4HANNNNNさん巻き込んで挑戦するも二人とも3曲目のこの子7つ(略


明日体が動くかわかりません(´ー`)