左肩壊れそう(´Д`;)

http://www.konami.jp/am/gameshop/main.php?model=ddrsn&image.x=79&image.y=24
検索したら尼崎に3件入荷してますね(・∀・)
サンシャとラウワンJR尼駅前とPAアマドゥ・・・


アマドゥ!??(°o°)
アマドゥにDDR復活したのか(・∀・)家と職場の中間にあるから活用度高いかも(´▽`)明日寄ってみよう♪
しかしEXTREME稼動時にずっと5th→6thで稼動していて途中で故障で消えてしまったんやが、スパノヴァで帰ってくるとは(^∀^)


朝目覚めても体がなかなか動かんね(´ー`)
とりあえず天王寺へ・・・
門番が2名居ました(・∀・;)
あー今日はカードが使えますよ(´▽`;)


昨日カード無しで潰した2曲の1曲は潰せたけどもう1曲が潰せんかった(>△<°)。センス無ぇ
ヒリングD→フルコンAAは出たが更新は得に無し
カオス




FAXXは無理度100%(´Д`;)左腕壊れそうです


300リミ激



すこしずつがんばんべ(´ー`)


ブロスが目の前でFAXXクリアしてました(°o°)キモキモ
300リミ鬼もAAなっとるがな(°o°)
みな成長目覚しいなぁ(´ー`)
明日はパスカお祭りですな(・∀・)オレは興味無ぇが